5話終了しました!+コメント返信

lrek.jpg
5話終了しました!
たくさんの拍手、コメント等ありがとうございました!
本当にそういったものに助けられて描いていることを毎回実感します。
次のみどりのの更新は夏あたりになる予定ですので
よろしくお願いします。

さて、今回の話は作る前に必ず入れようと思っているものを
考えて作りました。
少年漫画カテゴリーに移動したのでそれを意識しようと。

・バトル(もどき)
・ラッキースケベ的なものをいれる
とこの2点。

ラストで桃達の服が脱げるというオチだけ考えてて、
文化クラブらしい方法で解決させられればと
試行錯誤しながらああいう形に落ち着きました。

もうちょっと色気出せればよかったのですが
なかなか難しい…っぜ。

今までとは違い、描きたいものをただ闇雲に描くのではなく、
エンターティメントとはというのを意識して描いたといいますか。
上手く言ったかは別として。
このモチベーション維持しつつ、常に前よりいいものを意識して
作れればなあと思います。

さて次は前から言っていた読み切りと、束の間の
手直しをしていきたいと思ってます。
読み切りはちょっと暗い話になるかも。
絵柄も少し変わるよ!

それまで少し間が空くかもなので
間に4コマ読み切り的なものを描きたいと思ってます。

その前にラ・ラ・ランドと美術館に行ってきます!
インプットインプット。
サイトのトップ絵も変えなくては!

追記で拍手お返事になります!

昨日21時頃拍手コメントくださった方

コメントありがとうございます!
4話から今作まで一気読みお疲れ様&ありがとうございました!
今作から外部投稿サイトで少年漫画カテにしたのでちょっと熱めの展開になればなあと思い
作ったのでソレが伝わって嬉しかったです!

次の更新まで少し空きますが、また覗いていただければ幸いですm(_ _)m

プロフィール

soma

Author:soma
サイトのことや
日常の雑記用です。
マイペース更新。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -