私事ですが・・・

漫画と全く関係ないアレですが。
先ほどこのまえ面接した会社から連絡があって
採用決まりました。

いえーい、やったぜー!、より先に
まーじーでーかー(呆)と思ってしまった私です。
120%落ちると思ってたのに・・・。
そして面接後あまりの不甲斐なさに
近くのホームセンターの自販機前で半泣きしてたのに・・・(いい年して何やってんだ)

ちなみに専門職です。
私は資格を持ってないので、それを
取得次第正社員登用資格を得れるという感じです。
年取っても働けるようにしておきたくて。
雇用の年齢も将来絶対変わってくるはずだし。

資格は働きながら取れるのですが、それでも2年かかるらしいです。
しかし自分の中でぼんやり考えていた夢のひとつなので頑張ります。

その前に勤務先がかなり遠いので、引っ越し資金を貯めるべく、
何か短期でアルバイトしようかなあと思ってます。

と、ひと安心したのでネーム練り直します。
仕事の関係で少し作業が送れるかもですが、
お待ちいただければ幸いです。

うし、やるぜ。

プロフィール

soma

Author:soma
サイトのことや
日常の雑記用です。
マイペース更新。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -