お久しぶりで…!

長らく放置してしまいました!
ドラマのクライシスとリバースに今ハマってます!(聞いてねえ)
…すみません
報告できることがなくて。

今は新たな短編の資料収集と世界設定、
イメージボード作りでうひょーってなっとります。
いつもこんなことしないんですが、ファンタジーなので
そういうの描かないと分からないんだぜ…。

ちょっと長めの短編になるかもしれません。
連載でも短編でもファンタジー書いてる人本当尊敬します。
私この時点でもう2度とやらねーからって思ってるんですけど(いうなよ)
頑張るぜ。

後今作ですが、今までのように少しずつ更新ではなく、
一気にアップしようと思います。
あまり長くなったら前編後編で分けると思いますが。
そんな感じでよろしくお願いします。

ソレまではサイトが留守がちになりますが
たまにみどりので短編描ければと思います。
束の間は今年いっぱいは無理かも…。
うおー、描いてやりたい。
でもストーリー漫画2つやるには力不足なこの俺よ…。

不在の間も拍手応援ありがとうございました!
何とか夏には発表できるように頑張ります!


追記より
漫画の評価シート頂いた結果など

続きを読む


今更ながら

新規キャンバス



あけましておめでとうございます!
もう成人式なんですが。
サイトでのご挨拶が一番あとになってしまったぜ…。
今年もよろしくお願いします。

さて、早速今年の目標ですが、
・みどりのを8話まで描く。
・束の間第一章終わらせる。
・読み切り2本描く。
・クリスタへの移行。

・とにかくアクションを早く。
・一日一絵(スケッチなど)

などです。
全部は厳しいでしょうができたらいいなと。

あとサイトの改装をしたいなあと。
前々から言っていたポートフォリオ的サイトに変更しようと思ってまして。

実は最近ちょこちょこいじってて、
束の間ではFC2のアルバムメーカーを利用することにしました。
個人的には管理もマンガの閲覧もかなりスムーズになったと思ってますが
どうでしょう…。

短編なども一時的に撤去しました。
こみくくさんではまだ見れるようになってますが。
いずれ短編系のページも作る予定。
今年はこのページを増やしたいので。


拍手応援ありがとうございます!
これからみどりのの続き描きます(すでに行動が遅い)

お久しぶりです!

やべええ!もう10月も10日だよ!
お久しぶりです!
不在の間も拍手応援ありがとうございました!
待っている方や応援してくださる方の存在を確認できると
「お、俺、まだ描いていいんだ!」みたいな安堵感に包まれます。
ありがたし!

この不在間は映画を見に行ったり小説読んだり
初期設定の見直しなどに従事してました。
『君の名は。』と『ハドソン川の奇跡』を見ましたが、
どちらも面白かったです。
ネタバレしたくないので大雑把な感想で失礼しますよ。

さて、今後の予定ですが、
みどりのの4話と前々から言っていた束の間の
エピソード追加を行いたいと思います。
エピソードの追加というよりは1話に加筆修正することに
なると思います。

一応メインはみどりのの執筆、合間に束の間の修正
と言う形で行こうかと。

というのも、束の間の方は当初の予定と大分変わってしまったので、
少し加筆してやったりエピソードの修正をいまのうちにしないと
面倒なことになりそうだったので。
下手すると2話も修正しなきゃいけないかもしれない。
といってもこの辺はちょこちょこ合間にやっていく形になると思います。

…本当は日常不思議系のほんわかストーリーになるはずだったんすよ(え)
いやホント。

ということで近々更新しますので
もう少々お待ち下さい!









地元での活動とか

arabu.jpg

ほったらかしてた絵…今月中に仕上げようかなあ。

まずサイト、投稿サイトなどでの拍手応援ありがとうございます!
創作の励みになります(^^)

漫画の方は今週には何ページか更新できそうです。
くだらん話ですがよろしくお願いします。
でも変なオッサン描くのが楽しくて個人的にはかなり滾ってます(滾んな)

さて、実はサイトの方少し改装しました。
ドコかわからないくらいのものですが…。
絵画系のタンブラーをギャラリーにリンクしていたのですが、
そちらを撤去し、さらにエッセイ漫画も撤去しました。

これまで見て下さった方々ありがとうございました!

何故かと言うと、こちらの漫画制作とは別に
絵画の製作や会社用のイラストなどの制作も並行して行っていたのですが、
それらをまとめるサイトを別にきちんと作ろうと思いまして。

そっちは地元での活動になると思うので、身内にバレないように
しようということでリンクを外した次第です。

つっても投稿サイトに一時期絵画も投稿してたのでバレそうですが…。
身内にバレなきゃいいのさ…。バラさないでね(分かんねーよ)

ポートフォリオの充実化のためにフリー素材系のイラストの製作や
LINEスタンプの製作、名刺作りなどやらねばならないことが
たくさんなのですが、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

そのこちらの製作も頑張らねば!

更新しました

3P更新しました。
昨夜更新すると言っておきながら遅れてしまい申し訳ないです>_<

明日休みなのでラストスパート頑張ります。15日くらいからはもう一つの漫画の創作を始めたいところです。

次は女子ではなく男子ばかりになりますがよろしくお願いします。

拍手応援いつもありがとうございます!
励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

soma

Author:soma
サイトのことや
日常の雑記用です。
マイペース更新。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -