戻りました!

やっとこちらに戻ってこれました。
ただいまあぁぁぁあ!
うおおお!俺は自由だー!


…といってもお見せできる作品ができあがってないんですが。
一応報告&広告消しがてら笑

前に行ってた試験だったのでそちらに集中してました。
今は結果待ちですがしばらくかんがえたくないっすね!
結果がどうであれ(いいのか)


で早速自由になったので終わりそうになってた
映画ダンケルクを観てきました。追記より感想を

不在中の拍手応援ありがとうございました!
ありがてえありがてえ(T_T)

とりあえず今年はもう一本漫画描いて終わらせたいです。
前々から作ってた読切はまだまとまってないので
みどりのになるかな。
描くぞー!

続きを読む


終了しました

6話終了しました!
今回はちょっと短め。いつもコレくらいが理想なんですがつい長く
なるんだぜ。

今回は前々から描こうと思ってた忍メインの
お話にしました。忍び設定は初期からありましたが、
中々披露する機会もなかったので。

ただラストもシロソノちゃんで引っ張ればよかったかなと
反省。いずれ修正するかもしれません。
何かキャラクターポンポン出すのが癖なんですよね。
キャラ減らして一人ひとり深めろと言われた矢先でこれだよ!

あと最近この作品、手元に残そうかなあと思って
そのために前々から迷っていた加筆修正をちょこちょこ
していってます。すでに2話は終了済み。
1話はフルリメイク予定です。
今年中にできるといいなあ。

というのも、マンガハックさんに折角宣伝していただいてるにも
関わらず、1話で切られることが多く、それを少しでも改善したいなあと
思いまして。評価シートでも1話は指摘されたし、
悶々としてるのも嫌なので。
って1話だけの問題じゃねーんだよと言われてしまいそうですが
できるところから…。


さて、また読切に戻ります。
ちょっと少し描いてみて、かなりフェチ全開で気持ち悪い出来に
なりそうだなあと。

実はみどりのも少し前に描いてた束の間も自分の中では
実験作の部類で、これから描く漫画が今まで小学生の時とか
ノートに描いてたものに限りなく近いのです。

ですが、私実は10月に資格試験を控えてまして、
その勉強があるので、ちょっと当初の予定より遅れるかも
つーかすでに遅れてるんだぜ!

…気長に待ってもらえれば幸いです。

拍手応援、外部サイトでの閲覧もろもろ
ありがとうございました!

更新とサイト断捨離。

みどりの6話、11Pまで更新しました!
ハックさんでも読めます。
よろしくお願いします。

サイトのテンプレートを最近変更しましてリニューアルしました!
ずっとシンプルなサイトにしたいと思っていて、
少し前まではスマホでも見れるようにと色々テンプレート探していたのですが、
管理が楽なもののほうがいいだろうと思い、丁度素晴らしい
テンプレートがあったので、こちらにさせていただきました。

ちょっとまだTOP絵とか初期のままなので何のサイトか
よくわからなくなってますが、創作サイトです。
後日イラストに変えます。

しかし使いやすい!
前のやつはテンプレから自家製だったので色々ガタガタだったんで
変更できて嬉しいです。
漫画落ち着いたら色々カスタマイズしようと思います

拍手応援ありがとうございました!
励みに頑張ります!

近々

また広告出てたよ!チクショー!

不在中も拍手応援ありがとうございました!
近々みどりの6話更新します!

6月中になどと言ってこの有様よ…。
もう一年の半分が終わったのか信じねえぞ。

6話は忍メインのお話になります。
目立つようであまり焦点を当てられなかった彼女。
全16Pになります。
よろしくお願いします!

ちなみにツイッターで最近漫画のリツートしてくださる
方が増えてありがたいのですが、ちょっとビビってます。
しかも全くわからない企業の方々から…何故なのか。


あとプライベートでは生まれてはじめて熱中症になりました。
救急車呼ばれそうになったんだぜ…。
あまり太陽サンサンと照ってるわけでもなかったのですが
湿気と気温がすごかったらしく。
水分補給大事!

お久しぶりで…!

長らく放置してしまいました!
ドラマのクライシスとリバースに今ハマってます!(聞いてねえ)
…すみません
報告できることがなくて。

今は新たな短編の資料収集と世界設定、
イメージボード作りでうひょーってなっとります。
いつもこんなことしないんですが、ファンタジーなので
そういうの描かないと分からないんだぜ…。

ちょっと長めの短編になるかもしれません。
連載でも短編でもファンタジー書いてる人本当尊敬します。
私この時点でもう2度とやらねーからって思ってるんですけど(いうなよ)
頑張るぜ。

後今作ですが、今までのように少しずつ更新ではなく、
一気にアップしようと思います。
あまり長くなったら前編後編で分けると思いますが。
そんな感じでよろしくお願いします。

ソレまではサイトが留守がちになりますが
たまにみどりので短編描ければと思います。
束の間は今年いっぱいは無理かも…。
うおー、描いてやりたい。
でもストーリー漫画2つやるには力不足なこの俺よ…。

不在の間も拍手応援ありがとうございました!
何とか夏には発表できるように頑張ります!


追記より
漫画の評価シート頂いた結果など

続きを読む

プロフィール

soma

Author:soma
サイトのことや
日常の雑記用です。
マイペース更新。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -